釜石から「ダンスで日本を元気に!」EXILE ÜSAとTETSUYAが熱血指導【中学生 Rising Sun Project】

3カ月頑張るぞ! 「東中(とうちゅう)イエーイ」
 授業を終え、 ÜSAは「みんな、いい顔してるなって思ってます。僕もこの出会いを大切に、一緒にまた大きなスタジアムで踊れるっていうのを楽しみに頑張っていきたいなと思います。振り付けを覚えるのは難しいこともあると思うんですけど、できたときの気持ち良さとか、1つの曲で全員とつながれたときの感動は、すごいものだと思うので、それを目指して。全員が『Rising Sun』を踊れるように頑張ってほしい」と挨拶。

 TETSUYAは、「2012年からRising Sun Projectをやってきてるんですけど1回も……失敗したことはない」としたうえで、「一生懸命練習してもらえば必ず成功するっていう絵はいっぱい見てきました。ぜひみなさんもその達成感を感じていただけたらうれしいですし、大人なってあのときEXILEの2人が来てダンス教えてくれたよねみたいなことを話せるように、一生の思い出になるように、僕らも心を込めて気持ちを込めて皆さんと成功に向けて頑張っていきたい」と、意気込んだ。