【FRONT LINE in 韓国】日本のファン急上昇!ファッションブランド「AIN」



――「AIN」の特徴を教えてください。

10~20代を中心に20代の大学生をターゲットとしているので、キャンパスルックやカジュアルルックをメインで展開しています。ターゲットが大学生ですので、商品を販売するときはオンライン上だけでなく、SNSも活用しています。

――確かに、さまざまなSNSを各国の言葉で発信されていますね。

まだ他のECモールがSNSを活用していなかった頃から、SNSを活用していました。SNSに関してはもっといいコンテンツを皆さんに見せられるよう開発を重ねています。

――AINさんはメインモデルなどがいない印象ですが…

韓国のECモールはメインモデルを決め、そのモデルを中心に事業展開するのが一般的です。確かに、メインに有名なモデルやインフルエンサーを起用したほうが影響力は高いと思いますが、AINの場合はトレンドに合わせてモデルやコンテンツを変えることで安定的な事業展開を目指しています。
【mofmo(モフモ)】モフモフ毛並みもぺっちゃんこ!お風呂後のキュートな長毛猫さんに注目集まる
【mofmo(モフモ)】仲睦まじい姿にほっこり♪遊びたいハリネズミさんと眠たいチワワさんに癒される
Girls² 小田柚葉の「裏話🤭」<柚葉24じ 第14回>
【mofmo(モフモ)】「まだちょっと眠いにゃ〜」朝の毛づくろいタイムを満喫する猫さんが激カワ
【mofmo(モフモ)】ご飯だピョ〜ン♪喜びを表現する白柴ちゃんのジャンプ力がすごすぎる!!
徳井健太の菩薩目線 第115回 東京NSC5期生の功か罪か? 厳しさを失わせてしまったのかもしれない。