10・5「スマックダウン」でキングストンvsレスナーのWWE王座戦【9・17 WWE】

レスナーのF5がキングストンにさく裂(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
レスナーが試合後のキングストンにだまし討ちのF5

 試合はお互いの意地がぶつかり合う激しい攻防を展開。キングストンが因縁のオートンにSOSを決めれば、オートンはDDTからリバイバルと連携したスーパーRKOを狙う。しかし、ビッグEがオートンの足を引っ張って何とか回避すると、キングストンがトラブル・イン・パラダイスをドーソンに決めて3カウントを奪った。

 見事に6人タッグ戦に勝利したキングストンだったが、試合後に突如“野獣”ブロック・レスナーと代理人のポール・ヘイマンが登場。

 ヘイマンが「レスナーはFOXでの放送が始まる10月4日のスマックダウンでWWE王座に挑戦する」と王座挑戦を代弁すると、キングストンは「俺は闘う王者になるとファンに約束した。だからその挑戦を受ける」と王座戦を快諾した。

 この決定を喜んだレスナーは握手を求めるふりをして近づくとキングストンに豪快なF5を叩き込む。そして倒れ込んだキングストンにWWE王座ベルトを投げつけてリングを後にした。
<<< 1 2