西野七瀬がキャッシュレス生活宣言「私と一緒に始めるのはいかが?」バナナマン日村はメッセージ寄せる

キャッシュレスを意識して赤の二ットで登場した西野
 西野が出演しているCMは、キャッシュレス決済の魅力を大阪弁でつぶやきながら、パンを買うというもの。「キャッシュレスにはめっちゃ興味があったんですけど、知らないことも多かったので、この機会に教えてもらったり、いい機会になりました」。休日はCMのような感じで過ごしているという。ただ「(CMでは)大きな独り言をしゃべっているのですが、私は普段しないので、監督さんと相談しながらやりました」と、撮影を振り返った。 

 四千頭身はホルモン焼きのお店で、キャッシュレスに関連するユーモラスなやり取りをするという内容。司会者にくすっと笑える内容と振られると、後藤は「普段通りにお願いしますと言われて、普段通りにやって、プライベートが流れているような感じ。……くすっと笑えるプライベートなんで」。
 
 四千頭身のCMをきっかけに、ハナコは岡部大が連れて行く店が休みなことが多いことや、秋山寛貴の「芸人美食倶楽部」が、「一緒に行っていた芸人たちがほとんど消えてしまったため」活動休止中であることが明らかになるなど、外での食事がトピックに。

 西野も友人や共演者と食事に行くことが多いといい「人とご飯食べるのが好きなんで」。すると、後藤が「これで……共演ですね」と確認。すると都築拓紀が「共演者イコール友達だもんね!」とタメ口で繰り返してプッシュすると、西野は「はい全然、誘っていただいたら」と、まんざらでもなさそうだった。