カリスマヒップトレーナーのMICOが公開レッスン! ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル」にも登場
3年先まで予約が取れないことで知られる人気トレーナー。米ロサンゼルスから駆け付けたMICOは自転車で会場に乗りつけるなりレッスンをスタート。公開レッスンのために登壇していた2人のモデルを「挨拶はあと!走るの!走るの! 休むな!」と叱咤し、ステージ上のテーブルなどを運んでズラシまくるというMICOならではのトレーニングを実演。テーブルでは飽き足らず、客席の女性、果ては撮影中のカメラマンまで運んだ。
「女性というのは、お尻が魅力的に見える箇所じゃなければダメ。(体の)後ろ、バックの顔だと思ってください。人間って後ろ側に対しては顔がまだない。それをお尻に持ってきてあげないと」
公開レッスンでは、ヒップホップのノリでお尻を起こす「ヒップホップヒップアップ」、バランスボールを使った「尻玉泥棒」、またゲーム感覚で美尻効果を期待できる「尻鬼」でモデルと一緒に体を動かし、汗を流した。
また、最新メソッドの『ZURU』も紹介。『ZURU』は①半年ほどズルをしてトレーニングする②周りの女性と明らかに差が出始める③これはマズいということに気づく④脳と体をやる気にさせて美尻を手に入れるというもの。具体的なトレーニングに必要なのは鏡で、全身が写るサイズの鏡の鏡面が自分の右側に来るように自分の前に直角に置き、右手だけでダンベルを上げたりさげたりしてトレーニングしているように見せるというもの。同様に縄跳びをする方法もあるという。