GENERATIONS、ツアーの世界観表現したコンセプトストアを期間限定でオープン

お気に入りはパジャマ!
 さまざまなアイテムの中でも、片寄涼太はお気に入りにパジャマを挙げた。「ファッションのなかにもパジャマシャツとかも流行りだったし、コラボレーションでパジャマが作られるのは素敵だなと思った」。
 
 佐野も同じくパジャマがお気に入り。パジャマを作りたいと思ったのは佐野だそうで、「僕パジャマが好きで、絶対パジャマを着て寝るんです。カート・コバーンがおしゃれなパジャマを着ていて、そのまま起きて、パジャマのまま飛行機乗ったり、ライブに出たりしていました」。さらに「少年クロニクルというローマ字表記のグラフィックを見た時に、若さとか、バンドとかパンクとかスケートとかのカルチャーが見えた。それをパジャマに落とし込んで自分が着たいなと思った」と、熱っぽく語った。
本サイトコラム「小森の小言」を連載中の小森隼。Tシャツの柄、見えず……
 数原龍友はパーカーだといい「片仮名でクロニクルって書いてあるパーカーはかわいい。パーカーっていろんなところで使える」

 小森隼は「インナーで着ているTシャツですね」とパーカーをまくり上げてTシャツを見せると「Tシャツは時期も問わない。みなさんに着てほしい」とアピールした。

 白濱亜嵐は、壁を指さして「スケートボードのデッキがいいなと思っています。サンプルがスタジオにあって、その時から惹かれています。スケボーはやらないんですけど、欲しいなと。これを機に始めてみようかと思いますけど、使うのがもったいない」。

 中塚裕太は、着用していたチノパンだそうで「チノパンってシンプルなものが多いですけど、こうやって柄が入ると個性的になる」。
 
 関口は総柄のパンツ。「グラフィックがすごい好き。カラーリングやインパクトが個人的に好きで気に入っています」と話した。

 今回のコラボレーションについて田名網氏は「この間初めて東京ドームに(公演を)見に行って素晴らしかった。GENERATIONSと一緒にやらせてもらったということは僕にも刺激があっていい経験になりました」と、コメントした。

 21~24日まで。


■少年クロニクル POP-UP STORE
【会場】東京都渋谷区神宮前4丁目-25-15 エスポワール表参道B1(BN Studio )
【営業期間・時間】11月21~24日、12~21時

<<< 1 2 3