スーパー・ライト級王者・鈴木勇人が佐々木大蔵とK-1横浜大会のリベンジマッチ【2・24 Krush】

希望したパヤーフォン戦が実現したMOE

MOEがパヤーフォンと現役女子高生対決


 女子アトム級ではパヤーフォン・アユタヤファイトジムとMOEの現役女子高生ファイター同士の対戦が行われる。

 パヤーフォンは高梨knuckle美穂の持つ王座に挑戦。敗れはしたが、K-1ルールに適応し、高梨を追い込む場面もあった強豪。

 相手のMOEは11月大会でキックボクシングとボクシングでタイトル獲得歴のある山田真子と対戦し、敗れはしたが際どい勝負を展開した。

 MOEは「同い年のパヤーフォン選手と試合ができるのが楽しみ。前の試合を見たが、めちゃ強かった。めちゃ面白い試合にします」と挨拶。

 MOEは高梨とパヤーフォンのタイトル戦後に「戦いたい」とアピールしていたのだが、それについては「同い年というところと強いということ。やるなら弱い相手より強い相手とやりたい。パヤーフォン選手は攻撃も速いし、強いからやりたいと思った。自分もやった高梨さんとめちゃいい勝負していて、同じ17歳でこんなすごい奴がいるなら自分もやりたいと思った」などと話した。

 希望が通ったことについては「山田真子選手も元世界チャンピオンだった。また世界王者かと思ったが楽しみです」とのこと。

 パヤーフォンについては「恐れてはいないが蹴りは速そうで痛そう」と話した。

 現役高校生対決となるのだが、「いま、Krushで活躍している女子高生は私とパヤーフォン選手だけなんで(ライバル意識は)ちょっとある」とライバル意識もちらり。そして「現役高校生同士でめちゃ面白い試合するんで楽しみにしていて」と決意を語った。
「Krush.111」(2020年2月24日、東京・後楽園ホール)
〈この日発表されたカード〉
◆Krushスーパー・ライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R
(王者/K-1ジム五反田チームキングス)鈴木勇人vs佐々木大蔵(挑戦者/K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)
※王者・鈴木は2度目の防衛戦

◆Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R
(K-1ジム総本部ペガサス)軍司泰斗vs林勇汰(FLYSKY GYM)

◆Krush女子アトム級/3分3R・延長1R
(タイ/Ayothaya Fight Gym )三輪裕樹 vs MOE(若獅子会館)

◆Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R
(TEAM K/BLUE DOG GYM )友尊vs久保一馬(FIGHT CLUB 428)
<<< 1 2 3 4 5