山田裕貴「高校時代プリンスと呼ばれ…」。中井貴一と佐々木蔵之介「さすが王子」



 そんな山田だが、以前に共演経験のある広末からは「山田くん、王子できるの?」と心配されたと言い「前に共演したときの役がとてつもなく変なキャラクターだったのですごく心配されていた」。広末は慌てながら「ご本人のことじゃなく、役がへっぽこだったので…。その役からの王子なんだ、と思って」と弁解。すると山田は「実は恥ずかしながら、高校時代のあだ名がプリンスだったんです。影ではいじられていたんですけど」と明かし、会場もピッタリな役どころに納得。

 さらにこの日は2020年に挑戦したいものはという質問が。山田は「今できることが1つあって。実は中井さんと誕生日が一緒なんです」と、中井に同じ誕生日であることを告げたかったと明かした。一方、中井は「僕はプリンスと呼ばるよう頑張りたいです」と山田をイジって会場を笑わせつつ「9月18日生まれってことだよね? カップヌードルも同じなんだよね」と言うと山田も「知ってます、そうなんですよね!」と2人で盛り上がっていた。

 この日の登壇者は中井貴一、佐々木蔵之介、広末涼子、友近、森川葵、山田裕貴、竜雷太、加藤雅也。
 映画『嘘八百 京町ロワイヤル』は1月31日より全国公開。