三代目JSB今市隆二が旅館でしっぽり?「すごく会いたかった」



 雰囲気のいい旅館の部屋で、和装の今市が「君と旅ができてうれしいよ」と話しかけてくる内容。「いろんなところにへ行って…」「すてきな宿に泊まって…」。こちらに向かって微笑みかけるのだが、どうも相手は、一緒に旅している“誰か”のようで……。

 CMは『じゃらん』のイメージキャラクターの「にゃらん」が全国各地を旅するシリーズの最新版。今市は監督に「すごく会いたかったんです」と口に出すほど、「にゃらん」との共演を楽しみにしていたよう。今市は積極的に話しかけ、「にゃらん」は見つめ返し、リラックスした雰囲気のなかで撮影が行われたという。


 三代目JSBは今年、デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎えている。グループでしてみたいことを聞かれると、「メンバー7人だけで旅行」だそう。メンバーともそんな話をしているそうで「全員がプライベートとなると難しいけれど、実現できたら間違いなく面白いと思います」と話した。

 メンバ―とは、もちろん裸の付き合いもある。温泉やお風呂に入ることも多いそうで「デビュー当初、がんちゃん(岩田剛典)とか健さん(山下健二郎)は住んでいるところが近かったのでよく一緒に風呂に入りに行きました」。また、お風呂での話では新発見も多いといい、大切にしているという。
<<< 1 2