福山雅治「結構変わってる」7年ぶりの「レグザ」CMが完成
福山雅治が出演する東芝テレビ「レグザ」の新CMが完成、23日から放映ががスタートする。フラッグシップモデルの新商品「X9400シリーズ」の発売に合わせたCMで、福山が同ブランドのCMに出演するのは7年ぶり。
新CMはスモーク」篇と「タイム」篇の2篇があり、米ロサンゼルス在住のアーティスト Butch Locsin(ブッチ・ロクシン)にインスパイアされた演出が特長。
7年ぶりの「レグザ」のCM撮影について、福山は「変わっているようで変わってなくて、変わってないようで結構変わってる」。自身についても「変化しているんですけど、世の中が色々なことがあった」といい、「自分が自分でいるために、常に自分の本心を確認するようにしている」と話した。
CMに使用されている楽曲は福山が書き下ろした勇壮な雰囲気のインストルメンタル楽曲『煌(こう)』。自身のプライベートスタジオで制作したそうで「この時期だからこそ、今までと違う形のレコーディングの在り方を発見できた」という。
CMは、ブランドの特設サイトで22日から先行公開される。
新CMはスモーク」篇と「タイム」篇の2篇があり、米ロサンゼルス在住のアーティスト Butch Locsin(ブッチ・ロクシン)にインスパイアされた演出が特長。
7年ぶりの「レグザ」のCM撮影について、福山は「変わっているようで変わってなくて、変わってないようで結構変わってる」。自身についても「変化しているんですけど、世の中が色々なことがあった」といい、「自分が自分でいるために、常に自分の本心を確認するようにしている」と話した。
CMに使用されている楽曲は福山が書き下ろした勇壮な雰囲気のインストルメンタル楽曲『煌(こう)』。自身のプライベートスタジオで制作したそうで「この時期だからこそ、今までと違う形のレコーディングの在り方を発見できた」という。
CMは、ブランドの特設サイトで22日から先行公開される。