ウェルター級トーナメント“幻の準決勝”松岡力vs加藤虎於奈が実現【Krush.119】

突如、王者・山際について「友達にはなれないタイプ」と話した松岡力

松岡「この間の魁成君だったら勝てたかもしれない」


 加藤は「前回の試合は欠場してしまって、申し訳ないです。今回はケガをしている間に上半身のトレーニングをしたりして、太らないようにしてきた。この試合は挑戦者決定戦だと思っているが、そんな先を見ていたら足元をすくわれるので、松岡選手に集中したい」

 松岡は「加藤君と同様に欠場してしまってすいませんでした。やっぱり鍛えていても病気には勝てないですね」とともにまずはトーナメントの欠場を謝罪。

 そしてそのトーナメントの結果について加藤は「波乱が起きて、優勝候補の近藤選手が負けたり、山際選手の相手が代わってKOしたりと刺激的ではあった。悔しかった」と振り返った。

 以前近藤に敗れている松岡は「僕と虎於奈君がやっていたほうが面白い試合ができたかなと思っている。この間の魁成君だったら勝てたかもしれない」と話し、近藤vs山際の決勝のフィニッシュが近藤が自ら放ったパンチで腕を骨折したことから「頭だけ鍛えておけば良かったから」とちくり。