2021年2月に「REBELS」を封印し「KNOCK OUT」へのブランド統合を発表【REBELS】
今後の展望について語った宮田充プロデューサー
現在のREBELSの正規王者はKNOCK OUT王者として認定
KNOCK OUTでは、これを機に階級のリミット体重と表記をキロ表示から階級表示に変更。そして新たにアトム級(-46.0kg)、ミニマム級(-47.5kg)、ライトフライ級(-49.0kg)の女子のみの3階級を新設する。
現行のREDルール(ヒジ有効)とBLACKルール(ヒジなし)のルールはそのままにKNOCK OUT王者を認定していくのだが、現在のREBELSの正規王者はKNOCK OUT王者として認定される。
王座が空位の階級については王座を争うにふさわしい選手が4人以上参加したうえでトーナメントもしくはリーグ戦で新王者を決定していくとした。現在空位の王座は14あるのだが宮田氏は「最低でも4選手がいないと王座を決めるにふさわしくないと思う。3年くらいはかかるのではないか」との見通しを示した。また前回大会に出場した松倉信太郎から提案があった75.0kgのスーパーミドル級を新設することも合わせて発表した。
また2月28日の「REBELS~The FINAL」にかつてREBELSで活躍し、現在は他団体や他のイベントで活動している5選手に公開で参戦を呼びかけた。