憂也と再戦のベイノアが笑いで横浜アリーナ破壊宣言【2.28 RISE】

ベルトの位置がなかなか定まらず、伊藤代表に「大丈夫?」と心配されるベイノア

「2021年に入ってからえげつない成長を遂げている」と自信


 これにベイノアは「関西人の割にはつまんないコメントでしたね。まあいいでしょう」と一言。

 そして憂也の前回の緑川戦について「He is very strong fighter! I know.」から英語でまくし立てた後、司会の求めに応じて「彼は非常に強いファイターで非常にいい試合だった。それは認めます。でもメインイベンターとして、試合後のあのコメントは何も印象に残っていない。全然面白くない。70kgで誰がエースになるか。強さだけではない。誰をエースにすべきかと考えたときに、次の試合、僕は負けてはいけないと思っている。彼は強いですよ。でもそれを越えていきます」と時間差セルフ同時通訳でコメントした。

 また70kgに上げてからの憂也の一連の試合については「非常に強い。右で倒す試合を結構見ている。この前も右でダウンを取っている。倒す感覚を身につけているんだなと思う。70kgのほうが調子がいいんだなということは分かる。でもそれ以上に自分は調子がいい。見る人が見れば分かると思うが、前回の憂也さん、前回の僕、どっちも違う人のようになっている。全然違う内容になるんじゃないか。前回と比べて僕のほうが変わっていると思う」と前回の対戦からの成長度では自らのほうが上と語るのだが、具体的には「試合を見れば分かる。2021年に入ってからえげつない成長を遂げているので、楽しみにしていてください。入場からすべてを変えていきます」と抽象的な言葉でけむに巻いた。