壽美が改めてK-1王座に照準「KANA選手のことだけ考えて毎日を過ごす」【Krush.124】
改めてKANAの持つK-1のベルトに照準を合わせた壽美
ジムの先輩には「まだチャンピオンじゃなくてチャンポンだ」と言われる
試合前の公開練習では先日、引退を表明したジムの先輩である紅絹に「私は引退するけど、壽美がチャンピオンになる姿を見たい」と言われたことを明かした。昨日のセコンドにはその紅絹とグレイシャア亜紀、そして小林愛三が就いた。試合後にはその先輩たちに「“まだまだやることがいっぱい、反省点がいっぱいだな”って言われました。“でもチャンピオンは誰でもなれるわけではないから、おめでとう”とも言ってもらいました。ほめてもくれたし、これからもっともっとやることがいっぱいだから頑張ろうねっていう感じ。“まだチャンピオンじゃなくてチャンポンだ”と言われちゃいました」という。
また壽美は昨年11月のK-1福岡大会でKANAを破り、今度はタイトルをかけての再戦が予想される。そんななかでのトーナメントだったのだが「このトーナメント中はずっと考えないようにしていて。自分は試合が決まったら相手にしか集中しないようにしている。今こうして勝つことができたので、次はKANA選手のことだけ考えて毎日を過ごします」とKANAは現在ケガで欠場中で具体的な日程は出ていないのだが、改めてKANAの持つK-1のベルトに照準を合わせた。
そのKANA戦の前に壽美には「タルト食べ放題が人気のお店があって、そこで何個食べられるのかにチャレンジしたい」ともう一つの負けられない戦いが控えているようだった。