Creepy Nuts「俺らにしたら夢みたいな企画!」RHYMESTER、般若、LibeRty Doggsと野音でライブ! ゴンフィンガーとバイブスでコールアンドレスポンス 

 ラストは、Creepy Nutsのライブパフォーマンス。闇に包まれた野音で『よふかしのうた』『バレる!』『顔役』『Bad Orangez』と披露。この日、最後の曲となった『かつて天才だった俺たちへ』の前には、R-指定がMC。

「大変な時期が続きますけど、次ライブで会うときは……これ去年も言ったし、今年の頭のライブでも言いました。でも、懲りずに言います。次またライブで会えるときには、マスク外して、全開でコール・アンド・レスポンスして、汗びちょびちょになって、ギュウギュウでパンパンで、そんなステージで一緒に音楽を楽しめたらなと思います。その時まで、元気で生き抜きましょう」

 さらに「単純に生き抜くことがしんどいと思う。俺が実際そうやから。ちょっとしたネガティブなこと、人を傷つけるつもりもないやつがはいた言葉でも向けられた方はグサッときます。そんなことを跳ね返すぐらい、ある種、自分を勘違いして、張りすぎなぐらい胸を張って生きていこうと思います。そんな俺らのアホみたいな姿勢を見て参考にしたり、あんなふうにならんとこと、いろんな受け取りかたしてくれればいい」と熱く語った。

 イベントは『ビタースイートサンバ』が流れるなか、出演したメンバーがステージ上に勢揃いして、エンディングを迎えた。

 ライブの模様は、PIA LIVE STREAMで25日23時39分までアーカイブ視聴できる。チケット販売は25日21時まで。