初メインの一馬「試されている。メインにふさわしい試合を」 セミの京谷は勝手にオープンフィンガーマッチのアンバサダーに就任【RISE149】

「最低でも内容を伴ったKO勝ちを目指していく」と一馬

 一馬は会見で「今回はタイトルマッチの予定だったが流れてしまった。明日はメインということで最低でも内容を伴ったKO勝ちを目指していく。今までそのつもりで作ってきたので期待してください。30歳を超えているが、よく周りからは30歳を超えてから強くなったと言われる。30歳を超えてからでもチャンピオンを狙えるし、強くなれるというところを試合で見せたい」などと王座へ向けて意欲を見せた。

 今回はナンバーシリーズで初めてメインを務めるのだが「ここは試されていると思う。メインにふさわしい試合、スーパー・フェザー級王者になるにふさわしい試合をしないといけないと思っている」と語った。

 対するノラシンは「RISEは2回目になります。明日は頑張ります。得意のパンチと蹴りのコンビネーションで相手を倒したい」と話し、一馬の印象については「特に何も思わない。普通です」とそっけない態度。

 これに一馬は「ちょっといらっとしましたけど。ノラシン選手はちょっと小さいなと思った。フィジカルでもテクニックでも圧倒できるのではないかと思っている」と自信のコメントを残した。