長谷川博己、ブランドアンバサダー務めるクラフトビールが絶好調「当然と言えば当然」

 

 絶好調の背景には外出自粛や飲食店の営業制限で家飲みを楽しむ人が増えたことも好調の理由にありそう。

 長谷川は「今のご時世だからこそ、家飲みする時間が長くなって、自分を見つめる時間が長くなるのと一緒な感じで、ビールをじっくり味わえるようになる。(スプリングバレーは)それをしたくなるビールなので、それが売り上げにつながっていくのはなるほどなと思う」

 原田も「お店で『SPRING VALLEY』を手にしている人を見るとにんまりしてるし。うれしいなと思います。ありがとうございますと言いたくなる」と、にっこり。

 

 3人が出演する新テレビCM「スプリングバレー 目覚め篇」が7日からオンエアになる。

 長谷川は「僕も自宅で飲むんですけれども、こんなおいしいクラフトビールが家で飲めるのはすごいこと。CMを見て、手に取って楽しんでもらえたら」とアピールしていた。