弘輝が「プロとしての仕事ができてない奴ばかり」と全選手を一刀両断【Krush.127】

弘輝(右)は会見を欠席した堀井の代わりに南雲(左)にツッコミを入れる

南雲には「ラウェイサンダーってなに?」と直撃

 南雲が今回のトーナメントに向けて取り組んできたこととして「金的を蹴らないこととラウェイサンダーです」と幻の秘技「ラウェイサンダー」について言及すると、弘輝は「気になってたんですけど、ラウェイサンダーってホンマになんなんですか? ずっと気になっとったんですよ。何年くらい言っているんですか?」と南雲に直撃。南雲が「生まれてから」と答えると、「今までK-1グループの試合でラウェイサンダーって出しました?」と追撃。南雲の「出ているかもしれないし…」には「自分で出すもんじゃないんですか? 自分が意識的に出せるもんじゃないんですか?」となおも追い打ち。堀井不在の会見で南雲の相手役を務め会見を盛り上げる。

 そして最後も計量で対戦相手の東本と一触即発になったことについて「今大会に出るファイター全員に言えることですけど」と前置きし「2人で並んで写真撮って、向かい合ってお互いの目を見て写真を撮って、何がしたいねん?という感じじゃないですか。そんなもん、お前らが見つめ合っているところなんて誰が見たいねんという感じ。それやったら相手にケンカ売ったりとか、そういうことができるファイターじゃないと。計量もクリアでけへん、会見にも出られへん。プロとしての仕事ができてない奴ばかりなんで。試合ももちろん大事やし練習ももちろん大事やけど、それ以外にKrush、K-1を見せていこうという考えがない奴らが多すぎるんで、そんな奴らに負けるつもりは一切ないです」と一刀両断した。

 カード発表会見から凪状態だったトーナメントに弘輝が一気に火をつける格好となったが、果たして弘輝は1回戦の東本を突破してブレイクを果たすことができるのか。一気に話題の中心に躍り出た。