K-1に降臨した小林幸子が同世代に「元気がもらえます」とK-1をアピール
勝利した龍華とのフォトセッションはまさかの花道で(撮影・小黒冴夏)
今回、スペシャルラウンドガールを務めたことについては「常に新しいものをやりたいということを発信していると初めてのお話をいただけるんだなと思った。すごくうれしかった。水着にはなれないんでこれくらいまでで。この日のために衣装を作りました」と語った。
初めて接したK-1ファイターについては「廊下ですれ違ってもK-1の選手はみんなすごく礼儀正しい。みんなきちんとしていらっしゃる。龍華君はリングに上がっている時の顔と一緒に写真を撮った時の顔が別人かと思うくらい幼くて、すごくかわいくて、少年みたいな感じですごく爽やかで素敵でした。格闘技っていうと荒々しいイメージがあるが、スポーツとしてきちっとしていて、それとは別のアイドルみたいになっている」と好印象。
そして「私と同じような年齢で見たことがないという人もたくさんいらっしゃると思うんですが、ぜひご覧になってください。本当に元気がもらえます。“よしいろいろなことがあるけど明日からやってみようかな”って気持ちにさせてくれるのがK-1なんだなと思いました」とスペシャルラウンドガールとして、しっかりK-1をPRした。
試合でKO勝ちを果たした龍華は小林について「衣装もめちゃくちゃ派手で、圧というかオーラがすごかった」と話した。