SKE48荒井優希が10・9大田区で初対戦のアジャコングに「今まで教えていただいたこと、学んできたことをぶつけたい」【東京女子プロレス】

アジャコング

 対する宮本は「初めてアジャさんと組ませていただくということで、とても緊張しています。大田区という大きな会場で組ませていただくということで楽しみです。荒井さん、未詩さんのタッグとは何回か戦わせていただいてるんですけど。今回は心強いパートナーもいるので、勝ちたいと思います」と勝利を口にした。

 アジャは「前回、東京女子さんの(8月の)後楽園に荒井さんの代打として出させてもらって。荒井さんと大田区で対戦できるという、いいごほうびをいただき、ありがとうございます。建て替えられる前の(旧)大田区体育館ではいろんな死闘を繰り広げてきましたが、新しくなってからの試合は初めてなので楽しみです。東京女子さんは毎回毎回、この年になって、いろんな発見をさせていただける楽しい団体。今回おやすみエクスプレスがいないのが残念なんですけど。新しい何かが発見できればいいかなと思います」とコメント。

 渡辺から「ジャイアントスイングで回したい」と言われたことについては「ジャイアントスイングで2人回してるのは写真で見て“すごいな”って思ったんですけど。残念ながら私は2人分じゃなく、3人分なんです。今までジャイアントスイングの使い手であるライオネス飛鳥選手も井上京子も私を回したことがない。未経験なんです。回していただけるなら回していただきたいと思いますけど。ある意味注目されてるカードに入れていただいてるのは楽しみですし、それがどういう結果で、どういう試合になるかは見てのお楽しみかと思います」と語った。