JTの新ブランドを体験!期間限定ネオ酒場「ウィズスタンド」のキーワードは “配慮”

「with」ブランドマネージャーのコピートフ・マキシムさん

「with」ブランドマネージャーのコピートフ・マキシムさんは「長期間にわたるコロナ禍は私たちの生活や価値観に大きな変化をもたらした」として、長い自粛期間の反動で親しい人と外出や交際したいというニーズが高まり、広く浅いコミュニケーションから深く狭い人間関係を重視する傾向があると説明。深く狭い人間関係を構築する際のキーワードが “配慮” だという。

 この傾向はたばこにまつわる環境にも影響し、喫煙者の “周囲に配慮したい” といったニーズから、加熱式たばこ市場はここ5年間でおよそ3倍に成長。こうしたニーズにより一層応えていくために立ち上げられたのが「with」ブランドだといい、コピートフさんは「『with』は楽しみと気づかいを通して自分らしくいることを提案していくブランド」と語る。

春麗の石膏像も!『ストファイ』『バイオ』『モンハン』創作の秘密に迫る「大カプコン展」
大阪王将が「ぎょーナツ」? 餃子の皮をアップサイクルしたドーナツ販売
新たな年に新たな文具を!過去最多184社が出展の文具の祭典「文具女子博2025」
「念願の新曲完成✨」《第96回 Glow of Tokyoのコソコソばなし》
A5黒毛和牛ステーキが食べ放題!シェフが目の前で焼き上げる「銀座のステーキ 新宿店」
美しくて不思議な鉱物がいっぱい!肢のあるヘビの化石も…池袋「東京ミネラルショー2025」