松本海翔が石井和義レフェリーの前で永坂吏羅にKO勝ち。「石井館長とアブダビに行ってきます」とWAKO世界大会へ弾み【K-1】
会心の勝利に笑顔の松本
勝利を収めた松本は試合後の会見で「1試合目というのもあるし、石井館長がレフェリーというのもあるので、緊張というより盛り上げないとという感じがあった。みんなに盛り上がっていたと言われるので、今日の試合で一番おもろいんじゃないですか? 自信はあります」と試合を振り返った。
「永坂選手も強い選手。戦ってきた選手も強い選手なんで、やっぱこれは勝たないとあかん壁なんで。僕がここで崩れてたらベルトを巻けないんで、勝てて良かったと思う。兼田選手やりましょう。どうですか?」と戦いたい相手として兼田将暉の名を挙げた。
そして「5日後に石井館長とアブダビに行って、オリンピック競技になるかもって言われているWAKOの世界大会に出てきます。60kg級でWAKOの世界大会に出てくるんで、そこでも日本代表として、K-1代表として優勝して、K-1を盛り上げて、やっぱ僕が主役になったろうかなと思ってるんで。まあ、とりあえず5日後また行ってきます」と11月21日からアブダビで開催されるWAKO世界大会へ出場することを明かした。

